しばらくアクセスしなかったら 凄く変わった

しばらく(って半年以上も放置していた)アクセスしないでいたら
なんか、画面とか変わって、はじめて来たページのようです。
最近は、
http://xeon1024.jugem.jp/
とかにも手を出しています。

それから、デザインを変更してみました。ちなみに日産よりトヨタが好きです。
日産車は2台ほど買いましたが、どちらも品質に納得できないものがあり、それからトヨタばかりです。
トヨタ車で「品質に問題が」、と思ったのはアメリカの工場で生産されたアバロン。パワーウィンドウとか電磁ドアロックなんて、国産のトヨタでは壊れた点や内装のプラスティック製パーツの精度が低いのか、キチンとはめても車の走行振動で外れるパーツがあった。
なので、日産は三菱やいすゞよりは好き、トヨタや本田には及ばないと言うレベルです。