最近のPCは安いなー

DVテープが溜まってきたのでDVDの編集や書き込みをしなくてはいけないのだが、我が家のデスクトップPCはみな古くて、編集をするとイライラするほど待たされる。なので、我が家で最速のノートPCを妻から借りて、編集するがノートPCなのでディスク容量が少なく、まとめてDVD編集をするときなど、外付けのディスクをUSBで接続することになるなど、面倒。
で、そろそろ、新しいPCが欲しくなっていたのだが、DELLから、
CPU Pentimu 4-630(3.0GHZ FSB800MHz)
メモリ DDR2-400 1GB
DISK 250GB SATA
DISC DVD±R/RW2層式対応
etc. チップセットIntel 925G、EM64T対応、HT対応
     Windows XP Home、19インチ液晶付き
で、129,800円の案内が来て、心が揺れる。http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=1&c_SegmName=DHS&c_ConfigType=Normal&BrandId=11878&FamilyId=3

3日間限定で、今日が最終日だ。注文書の記入もしてカートに入れた状態だが、まだ[OK]ボタンが押せない。どうしようかな?